あのね

健くん蒼くんが好き

夏が終わった

 

なんの気もなしに見始めたリーガルハイに髪の毛違和感マックスの蒼くん出てきた。「蒼きゅ〜〜ん😍😍😍」て言った。母に引かれた。

 

さて、9月終わる前に描いとこうと思ってギリギリになってしまったんだけど行ってきました

 

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ in 朱鷺メッセコンベンションセンター 28日1部

 

新潟県民にして初朱鷺メッセ🐓スタンドなしのオールアリーナ構成。噂に聞いてましたがまあ狭いのね。Cブロで座席番号も微妙だったからどうせ埋もれっしょつって期待してなかったんだけどまさかの真ん中通路最前トロッコ停車位置。さすが妹チケ運が半端ない。前回のツアーではビスタだし()

 

去年同様入場行進、しかし今年は全員がサングラスをかけてやがる(チャラい)丸山くんの選手宣誓。生声(重要)

セトリも良かったんすよ〜〜生1秒KISSとsummer様とあぐりー?聴けたんでもうこの世に未練ないです🙏嘘です🙏

ていうかね、歌は忘れたけど結構序盤の曲の最中に目の前錦戸くんの乗ったトロッコが止まったんすよ、ずっと尻向けられてたんだけどあまりの近さに見惚れてたんすよ、そしたらいきなりくるっとこっち向いてひまわり投下ーーーーー!!!一個後ろの列の人たちの手元にひまわり、なのに掴めない取り損ねる、ひまわりが妹の肩に、妹ひまわりをそっと掴む

「エーーーーッ!!??????」

通路の向こう側にいた錦戸担の視線プライスレス。ジャニーズのファン始めて早7年、出演者の投げた物を近くで見たの初めて。ましてや同行者がキャッチ。当人号泣「とりあえずはよしまえ」を連呼してた私…パニックだった…

次に目の前止まったのは横山さんで足首のキレイさが失神レベルだった。真っ白でほっそいのな。ちょっと無愛想なとこも好きだよ…そして当然のように自担にオキラ食らう私ら姉妹👋なんかしたかな?なぜ決まって2人だけがこちらに来ない????

からのバンド。丸山くんのギャップが酷いから毎回バンドになると気が引き締まるんだよね。少しうつむいた横顔と真剣な目、右斜めからのカメラワークが息止まるほどカッコよくてリズムに乗らずに硬直。毎回、毎回だよ、まんまとあの色気に酔ってやばいやばいしか言えなくなる。

クロニクルコーナーもめちゃくちゃ笑ったし村上信五死ぬし丸山隆平相変わらず斜め上行くし。ぜひ11月にはこのライブがDVD化されるのでチェックしてください。(雑)

 

歴代1番近くて1番いい席で1番記憶に残るライブでした。いつもファン想いでファンの見たいものをみせてくれる、終わった後もまた会えるって悲しい思いさせない力持ってるのが関ジャニ∞だなっていつも思う。

 

幸せでした、ありがとう。

やっと夏が終わった。