あのね

健くん蒼くんが好き

初めに

 

中村蒼くん、佐藤健くんを好きになってから毎日新しい世界が広がって、楽しくて新鮮で、いてもたってもいられなくなったからブログを始めようと思ったわけであります。

ジャニーズに青春を注いできたこの7年間、突っ走りすぎて疲れた。最高に楽しい時間だったはずなのに最近、CDを買うにしてもDVDを買うにしても義務みたいなのを感じるようになってしまってるのが事実。これはいかんな…と思って、今回のツアーが終わったらちょいとジャニーズをお休みすることにするかもしないかも。これが一休みなのか終わりなのかはわたしにもわかんないけどとりあえず今のわたしはこんな感じです。親にこれ言うと口を揃えて「大人になったね」って返ってくる、まあ世界を変えただけだけでやってることはほぼ変わらないんだけど。

 

9月はタケルさんのイベントへ、11月は蒼きゅんの舞台へ。東京行く頻度笑うわ。