あのね

健くん蒼くんが好き

ご報告

 

こんばんはご無沙汰しております。

いきなりでなんですが、私みずおちはこの7年間の嵐オタク生活に一度区切りをつけることにしました。ツアー前の報告で本当に申し訳ないです。なので今回当選した札幌のチケットは他に譲り、アルバムも購入予定はありません。

理由は 嵐に割く時間とお金がなくなってきたことと、優先順位が変わってきたこと、テレビで見かけてもなんとも思わなくなってしまったこと。この記事を公開してしまったら全部が終わってしまう気がしてとても怖かったけど、終わりじゃなくて一区切なので多分近場のチケットあったらお邪魔すると思うし嫌いになった訳じゃないから茶の間でのんびり応援もすると思う。雑誌を買ったりテレビ録画したり褒めたり語ったりするのが義務みたいになってて正直辛かった時もあったから(超頑張ってたなぁ…)これからは自由に気ままに好きなものを好きな時に。蒼くんの熱も冷めてきてこれからは佐藤健くんをゆるーく応援していこうと思ってます。

嵐を好きになってから世界が180度変わった、辛いことも楽しことも幸せな時間も全部思い出。何よりたくさんのお友達と出会えたことが1番の財産だと思う。楽しい時間いっぱい共有したり、たくさん迷惑もかけたね、気もたくさん遣わせちゃったね。でも周りがいい人たちばかりで何度も救われました、本当にありがとうございました。わたしがオタクやめたところでみなさんにはなんの支障もないだろうけど、自分の中で区切りつけようと思ってこれを書きました。オタクアカウントも今の所消す予定は無いし、よかったらリアアカもあるのでこれからも仲良くしてくれる方がいたらよろしくお願いします。

 

ほんとにありがとうございました、

楽しかった〜〜!!!!